錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

梅雨の時期には。。。

| トラックバック(0)

morokkan.jpg

こんにちは!!!はまだです!!!!

梅雨到来ですね!!!

雨の日がずっと続いて

気分が上がらないですよね(;O;)(;O;)(;O;)

途中から

雨が降ってくる感じとか

ほんとに嫌です(+o+)。。。。。

梅雨入りしてから何本ビニール傘を

買ったことやら。。。。。。。

家にビニール傘がたまってきてます(;O;)(;O;)

少しの雨なら濡れて帰れますが、

ゲリラ豪雨なので買わないと

えらいことになります(゜o゜)!!!!

梅雨は髪もぼさぼさになりますよね(+o+)

そんな時は

トリートメントを使ってあげて下さい!!!

prizeにおいてるモロッカンオイルは

とてもおすすめです!!!

ぜひ使ってみて下さい!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1482