錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

フォトコン!

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタント2年目のうちやまです!

この前の休みは小澤さんとフォトコンに参加するので

買い出しに行ってきました!

原宿、、、いつ行っても人が多い街ですね。

やっぱり街の人を見ていると女性はショートヘアの割合が増えましたね!

逆にロングが珍しい時代(゜o゜)

人間観察しながら小澤さんと食べ歩きして(笑)

衣装の買い出しをしてから代々木公園でカメラテストしました!

小澤さん.jpg

ロケ撮影したいけどなあ、、、

天気が微妙なのでやらないかもしれませんが(*_*)

私も自分のカメラが欲しいです、、、

カメラ.jpg

撮影は22日ヽ(^o^)丿楽しみです!

☆ スタッフ募集 ☆

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集してます!

フロントとアシスタント募集!

メイク、撮影、ショー、着付けの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1487