錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

フォトコン撮影

| トラックバック(0)

昨日は待ちに待ったフォトコンの撮影の日でした!

前日から緊張してましたが、、、(笑)

やっぱり人によって顔の形や肌のコンディションが違うので

合わせてメイクしたり引き算したり足し算したり、、、

でもとても理想な感じに仕上がりました!

今回のメイクはチークメインで肌にホログラムを貼ってキラキラにしたんですが

モデルさんがメイクすごく似合ってて可愛かったです(*^。^*)

髪型はゆるく巻いてジェル仕上げ!

カメラマンも小澤さん(*^_^*)

もうとってる時から可愛くてときめきが止まらなかったです、、、(笑)

すごくいい作品が撮れました!

フォトコン誘ってくれた小澤さんにはとても感謝です(*^_^*)

次はまた別なテーマで作品作りたいです!

フォトコン撮影.jpg

☆ スタッフ募集 ☆

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

興味のある方はスタッフまで!

お電話もお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1511