錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

シールエクステ

| トラックバック(0)

先日、なななんと

石原さんがショートからミディアムに一瞬で大変身しました。

の裏ワザとは!!

すでにタイトルにでていますが、シールエクステです(・0・)

 従来のエクステは既存の髪に編み込んでつけるものでした、そのため、頭がごろごろした感覚になり、時間が経つと編み込んだ部位に汚れがたまったり、かゆくなったりします。寝る時などもゴロゴロした感じがあります。

シールエクステでは、上で述べた事がほぼなく、つけてる感がないのです!!

すこし寿命が短いことがありますが、外したくなる時も簡単にはずれるので、ラクチンです!!

そろそろ話よりも写真みせてくれと思いの方、

のせます。

写本 -image1.jpgジャン!!!!!!!!

なじんでます!!!別人かのようです。。

かわいい!!

 一瞬でこんな感じになるのは、すごく便利ですね。

 やりたい方はぜひ!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1579