錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

メイク検定

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタント1年目の佐藤幸子です!

今日も日がさんさんとして肌がじりじりします(+_+)

日焼け、特に熱中症!最近ニュースにもなっているので家を出る際には気を付けて下さい!!

この間メイク検定があり、ペアを組んでお互いにメイクをし合いましたヽ(^o^)丿

私の相手は小澤さんで男性にメイクをするのが専門学校以来でとても苦戦しました。

結果は合格ヽ(^o^)丿

ナチュラルメイクに仕上げたつもりが少し濃くなってしまいました。

専門で学んだやり方だけだは、まだまだ技術がたりないです(*_*)

色々なやり方を覚えて撮影参加できるようにがんばります!!

さちこ2.jpg

スタッフ大募集!
錦糸町で一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!
センスも技術も磨けます!
撮影、ショーなどあり。
メイクも勉強出来ます!
アシスタント、フロント募集☆

受け付けや電話対応などをやってくれるフロントさんも募集してます☆

詳しくはお店に確認お願いします。
miq錦糸町03-5819-3966

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1598