錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

アシスタント会♥

| トラックバック(0)

検定後は毎月恒例アシスタント会!

今回も楽しかった。。。月に一回の楽しみにしてるので終わるとさみしいですね(+o+)(笑)

アシスタントだけでワイワイできるのはこの日だけなので特別な日!

みんな仲良しで仕事の話しもプライベートな話もなんでも話せる仲間です(*^_^*)

次の検定は全員合格しましょう!!!

写真にメンズ2人がいないのは隣の席で何やら熱い男の語り合いをしていたためです(笑)

今度はみんなで座れる席のとこでみんなで写真撮ります(笑)

田中さんはスタイリストさんですが当分参加予定です(*^_^*)←

アシスタント会!.jpg

暑い日が続きますので熱中症には気を付けて下さいね!

内山でした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1607