錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スタッフスナップ写真

| トラックバック(0)

濱田さん.jpg

こんにちは!!はまだです(*^_^*)

  皆さん台風は大丈夫でしたか???

意外と東京は荒れませんでしたね!!!

風邪は強かったですけどね(+o+)~~~~~

私の地元の大阪は雨すごかったらしいですよ(;O;)(;O;)(;O;)

まだまだ油断は禁物ですね!!!

そんな台風なんかわさておき、、、、

ホームページのスタッフスナップ写真が

またまたアップされましたよヽ(^o^)丿!!!!

ちゃっかり私も撮ってもらいました!!!!

ハデハデなひまわり柄!!!ワラ

スタッフに『さすが、関西人』

と、言われ、軽く馬鹿にされた気がします。。。。(;O;)ワラ

そんなこと言われても、

好きなものは、好きなんですよ!!

おしゃれは自由です!!!!ワラ

他のスタッフもアップされてるので

見てみてください(*^。^*)!!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1611