錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

同期

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタントのうちやまです(*^。^*)

梅雨も明けて夏本番!高校野球好きな私は今から楽しみでそわそわしています。(笑)

先日の出来事。元同期の廣木がスパしにきてくれました!

阿佐ヶ谷時代は同期が3人もいていつもワイワイしてました(笑)

問題児3人組。懐かしい(笑)

久しぶりに会って最近の事とか話して廣木もすっかり先輩になってました。

こうやって知り合いがお店に来てくれると楽しいです(*^。^*)

差し入れまで、、、いいやつです(笑)

廣木ありがとうねー!また来てねーヽ(^o^)丿

廣木.jpg

夏は皮脂がたまりやすく酸化してしまって臭いの原因になったり

 紫外線で頭皮がダメージしやすい時期なのでこの時期こそヘッドスパおススメです!

種類も色々あるので興味のある方は是非(*^。^*)

スパのみの来店も承ってますのでお待ちしています(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1652