錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

社員旅行BBQ

| トラックバック(0)

こんにちわ!!prize錦糸町の佐藤幸子です(*^。^*)

前回の内山さんの記事に続き、山梨の山奥でやったBBQのこと書きたいと思います!

バスを一台借りて移動したのですが修学旅行みたいでわくわくしました(^^♪

錦糸町アシスタント女子はみんなお揃いの花冠と目の下にキラキラをつけ、

とても目立ってて見つけやすかったです笑

皆さん華やかでカワイイ(*^。^*)♡

川沿いだったということもあり、最後はびちょぬれでメイクも髪形もぐちゃぐちゃになりましたがとても楽しい一日になりましたヽ(^o^)丿!!!

かんむり.jpg

prize錦糸町では一緒に働くスタッフを募集しています!!

センスも技術も磨けます!

撮影ショーなどあり。

メイクも勉強出来ます!

アシスタント、フロント募集☆

詳しくはお店に確認お願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1709