錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

撮影。in錦糸町

| トラックバック(0)

こんにちは。

先日は錦糸町でモデルさんを呼んでヘアメイクをして、本格的に撮りました!

僕の先輩達がやっていて、とてもカワイイ作品に仕上がっていました!

みんな楽しそうで、雰囲気よく、とても勉強になりました!!

そんな中、私は石川大先生のヘア作りのレクチャーをうけさせていただきました。

石川大先生はヘアカタや撮影でとてもすごいのです!!

柔らかさを出すやり方やヘアの重要なとこや、大切な所を教えていただきました。

すごく楽しくて新しい感覚で積極的にやりたいと思いました。

スタッフの浜田さんで、もうこんな感じです。。か

店舗ブログ.jpg撮る前の数秒前の写真です。

ピンなどを外してゴーですね!!!!

いい感じになりました!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1813