錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

newレセプション!松土さん

| トラックバック(0)

こんにちわ!prize錦糸町店のアシスタント佐藤幸子ですヽ(^o^)丿

prize錦糸町では7月末から仲間が1人増えました!!!!

レセプションの松土令奈さんです(*^。^*)

不意打ちに写真とったらぶれちゃいました笑

松土さん.jpeg

松土さん2.jpeg

きちんと撮り直し!右が松土さん、左が斎藤さん

入ったばっかりなのに、BBQにさっそく参加したりで馴染むのが大変だったと思いますが毎日元気に出勤しています!

松土さんは22歳で私より年上なんです(*^^)

先輩ですね!

海鮮が好きだということなので、一緒に海鮮食べに行く約束しました(*^^)!!

今度スタッフで松土さんの歓迎会をするのでたのしみです!

prize錦糸町では一緒に働くスタッフを募集しています☆

センスも技術も磨けます!撮影、ショーなどあります。

メイクも勉強できます!

アシスタント、フロント募集☆

詳しくはお店に確認お願いします!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1747