錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

最近の撮影

| トラックバック(0)

こんにちは!アシスタント2年目のうちやまです(*^。^*)

最近店内撮影でメイク担当させてもらってます!

朝と夜撮影セッティング、ヘア、メイク、フォト全部自分たちでやっています!

2回とも石川さんと組んで撮影しました!

撮影のメイク、、、普通のメイクだとチークやリップの色が全く映らないので濃いめにメイクします!

モデルさんみんな肌がきれいでメイクしやすかったです(*^。^*)

石川さんは沢山撮影をしているので

モデルさんとのコミュニケーションも取れていて学ぶことが沢山ありました!

楽しく撮影できました!

次はロケ撮影も計画しているので楽しみです!

メイクさせていただけるモデルさん募集中です!

撮影石川さん.jpg

はやくまた撮影したいです(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1763