錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

summer vacation

| トラックバック(0)

こんにちは、
アシスタントの石原です。

先日おやすみの日にまりなさんと、佐藤さんと、あと3人と私で
海に行ってきました!

のはずだったけど笑

あいにくの雨、、、

急きょ屋内プールにいってきました!

レンタカーで出発して1時間半くらいで
サマーランドに到着*\(^o^)/*

はじめて行ったんですけど
すごい広いですね!

いろんなスライダーがあったんですけどどれも1時間以上ならんでました、、、

波のプールと流れるプールでひたすらぷかぷか流されて
それだけでもめっちゃ楽しかったです^o^

それからごはんを食べに行って
ボーリングに行きました!


ちょっとした事件がたくさん起こった1日でしたがすごく楽しかったです!

夏っぽいことをするのが今年の夏の目標だったのでよかったです笑

来年こそ海行きます!

プール.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1803