錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

夏休みヽ(^o^)丿

| トラックバック(0)

photo石、小 040.JPG

こんにちは!!!濱田です!!!

昨日から復帰しました。

そう、夏休みだったのです!!

6日間もお休みでずっと大阪に帰ってましたヽ(^o^)丿

友達と集まったり、家族でご飯行ったり、

今年もUSJに行ったり、、、、

めっちゃたのしかったです!!!!

久しぶりに家族に会うと

家族の暖かさを感じました(*^_^*)

めったに会えない分

家族みんな喜んでくれてて

すごくうれしかったです(^o^)!!!

仕事は始まっていますので

気持ちを切り替えて頑張ります!!!!

画像は石川さんの撮影の画像です!!!

私この画像好きなんですよ(*^。^*)

めっちゃカワイイヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿

さすが石川さんです!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1878