錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

関東初!トリートメント!

| トラックバック(0)

はい、今日はトリートメントのご紹介します!!

なんと、関東で初めてコモレビとシャメンヌという超高級トリートメントを導入しました、関西、韓国では大人気ですが、東京などでは導入してるところはなく、prizeが初です。

お値段も通常2万ほどします、、高級ですな。

内部補修に優れていて、ダメージで無くなってしまった、中の栄養を補給しハリとコシがでます!!

もちろん表面にも作用し、さらつやです。

まずコモレビで髪のベースをガラリと変え質の良い髪になります、その後にシャメンヌというトリートメントでさらに足していく感じです。

この仕上がりはハンパじゃないです!!!

トリートメントはいろいろ見てきましたが、最高クラスですね。。

1度試していただければ分かると思います!!

116542656.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1835