錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

リクエストQJ

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのうちやまです!

火曜日に渋谷のヒカリエで美容学生向けの就活セミナーにprize参加してきました!

沢山の美容室が参加していた中でprizeブースにもたくさんの学生さんが来てくれました(*^_^*)

これも何かの縁なので是非サロンに遊びに来てほしいです(*^_^*)

学生さん達と沢山話せて若いエネルギーをたくさん感じてきました!(笑)

1年生も沢山いて就活の動き出しも早くて感激しました!

就活に対しての悩みや数あるサロンの中からどのサロンを選べばいいのか等、、、

学生さんたちの悩み相談に少しは貢献できていると嬉しいのですが、、、☺

美容学生さんのサロン見学いつでもお待ちしてますので

興味ある方はご連絡お待ちしています(*^_^*)

QJ.JPG

★スタッフ募集★

prize錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタント、レセプション 募集中!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます(*^_^*)

詳しくはスタッフまで!お電話お待ちしています!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1883