錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

コモレビトリートメント講習

| トラックバック(0)

先日コモレビ、シャメンヌトリートメントの講習をしました。

大阪にある会社ですので、わざわざ東京まできていただき講習を開いていただきました。

大阪に会社があるのも関西と韓国で展開してるトリートメントで関東ではなんと、PRIZEのみです!!!!

そう!!関東初上陸!

このトリートメントのなにがすごいのかといいますと、しっかり栄養補給と髪をしっかりさせます。

コモレビ、シャメンヌはトリートメント扱いではなく、髪のクリニックとしてだしてます。

そして、1回きりだけでなく、時間をかけて治していきます。

価格は2~3万です!

高いと思われますが、効果に妥当なお値段だと思います。

PRIZEだけです!

23.jpg是非お試しを

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1904