錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

女の子の祭典

| トラックバック(0)

9月27日 TOKYO GIRLS COLLECTION A / W !!!

池袋店の佐藤さんがヘアメイクで参加しました!

数あるサロンの中から舞台裏に参加できるのはほんの一握り

すごい事です!

最近prizeでは外部でのお仕事も多くなってきました!

貴重な経験を通してよりお客様を綺麗にするためにスタッフ一同努力してまいります!

tjc.jpg

来月にはガールズアワード、日本女子博覧会もあります(*^^)v

イベント盛りだくさん!随時ブログで報告していきます!

日曜日は送別会がありました!

廣田さん石原さん田中さんの送別会

笑あり、涙ありの送別会でした。(泣いていたのは私だけですが、、、(笑)

廣田さんと田中さんは新店へ、石原さんは池袋店へ移動になりました!

新しい場所でも頑張ってください!

★ スタッフ募集 ★

プライズ錦糸町店ではスタッフを募集しています

アシスタントとフロントさん募集\(^o^)/

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしています!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1928