錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

店内撮影会(*^^)v

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのうちやまです!

店内撮影をしました!今月もメイクで参加させて頂きました(*^。^*)

小澤さんとペアを組みヘアは外ハネ!

ブラウンとゴールドのシャドーでグラデーションを作って

お得意の濃いめチークで!

リップは最初は濃いめを入れていましたがヘアとのバランスを考えて薄目に!

ツヤ感を意識してみました!

もともとのベースの肌がとってもきれいなモデルさんだったので

それを活かしてメイク!!!

石原さんとは全く違うメイクになりました!石原さんの眉の書き方がとてもきれいで学ぶことが沢山ありました!

カワイイ系のメイクが好きなのですが、カッコいい系のメイクも練習してできるようになりたいです。

メイク奥が深くて楽しいです!

☆ スタッフ募集 ☆

PRIZR錦糸町店ではスタッフを募集しています!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

アシスタントとレセプション募集!

詳しくはスタッフまで!お電話もお待ちしております!

店内撮影はるか.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1919