錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

GIRLS AWARD 2015

| トラックバック(0)

10月24日に行われる『GIRLS AWARD 2015』

A/Wも参加しますヽ(^o^)丿

錦糸町店から佐藤将史さん、河合真里奈さん、原田朋美さん

池袋店から佐藤俊祐さん、石川みどりさん、五月女健さん、湯澤あつ子さん、石原優子さん

以上のメンバーが参加します!!!

日本最大級のファッション&音楽イベント!

有名モデルも多数参加するこのステージでヘアメイクできるなんてとてもすごい事です!

みなさん頑張ってきてください(*^。^*)

この写真のポスターはお店に飾ってありますので見てみて下さい♪

ガールズアワード.jpg

来月はこのほかにも外部でのイベントに参加させて頂きます!

お店を休んで参加させて頂きますのでお客様にはご迷惑おかけしますが

ますますの技術の向上と勉強のためスタッフ一同全力で頑張りますので

応援よろしくお願いします(*^。^*)

★ スタッフ募集 ★

錦糸町店ではスタッフを募集しています!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

アシスタントとフロントさん募集!

詳しくはスタッフまで!お電話もお待ちしております(*^。^*)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1951