錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

リクエストQJ

| トラックバック(0)

QJ.JPG

みなさんはじめまして!

僕は池袋店のアシスタントの山本です。

今日から2週間ヘルプで錦糸町店で働くことになりました。

つい先日渋谷にヒカリエでリクエストQJがありましたので

それに初めて参加をさせて頂きました!

そこにはいろんな美容師と学生たちがいました。

学生たちは就職先を決まるためにいろんな美容室の説明を聞くためにと

美容師たちは自分たちに美容室に入ってもらうためにと

みんな必死で大変でした!

やっぱりみんなオシャレでさすがって感じがしました。

学生たちのなかには髪の毛が奇抜すぎて

ちょっとビビッてしまいだいぶ情けなかったです。

僕も昔は奇抜な頭していたのですが

なんか歳の差を感じてしまいました。

最初は緊張していてうまく説明はできなっかたのですが

後半は慣れてきて結構楽しくなりました。

またこういう機会があれば参加させて頂きたいです。

ありがとうございました!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1935