錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

プライズの成長

| トラックバック(0)

IMG_1997.JPG

こんにちは!!!はまだです!!!

先日行われたガールズコレクションに

プライズも参加してきました!!!!

池袋の佐藤さんが参加しました!!!

すごいですよねヽ(^o^)丿

有名なモデルさん達を自分の手で

キレイにして

そのモデルさんたちが

ランウェイを歩くなんて

夢のような話ですよね。。。。。

それがプライズでは

着々と現実になってることが

また、すごい話ですよね(^o^)♥

目の前を

テレビや雑誌で見るような人たちが

通るなんて

私だったら口あけてみてるだけに

なってしまいそう。。。。

池袋の佐藤さんはすごいですね(*^_^*)!!!!!

尊敬します!!!

私もいつかは参加できるよう

日々頑張らないと!!!!

これからもプライズはいろんなイベントやコレクションに

参加していきますよ!!!!!!

これからも成長していきます!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/1958