錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

prize アプリ !

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントのうちやまです!

今日はアプリのご紹介ヽ(^o^)丿

ご来店して頂いてる方にはもう定着しつつあるアプリでの予約!

なんといっても24時間好きな所で予約が取れて、担当のスタイリストの予約状況が

一目でわかるという便利さヽ(^o^)丿

アプリ取得でお得なクーポンやスタンプがたまると炭酸泉が無料になったり

沢山のメリットがあります!

バースデイスパのサービスもありますよ(*^。^*)

このHPのブログの記事とは違った内容のブログも書いてます!

これは要チェックですね(*^。^*)

bt.png

これは石川さんの記事ヽ(^o^)丿

私の紹介してくれてます!

みなさんも見てみて下さいね!

★スタッフ募集★

PRIZE錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタント、フロント募集!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!お電話もお待ちしています(^o^)

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2004