錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

agir hair 準備中!

| トラックバック(0)

agir hair 着々とオープンの準備が始まっています!

移動する皆さんのブログなどなどに内装がすこーし載っていますが

とてもかわいい!!!

私も田中さんのお客さんとしていく予定なので楽しみです(*^。^*)

錦糸町店からは廣田さんと田中さんがagirに移動になりました

スタイリストさんだけのお店でprizeとは仕組みは変わりますが

お二人がますます活躍してくれることを錦糸町店スタッフ一同願っております!

prize錦糸町店、池袋店、そして新店【 agir hair  】!

お客様を綺麗に可愛くかっこよくするために日々頑張ってまいりますので

今後ともよろしくお願いします(*^。^*)!

ajir.jpg

agir hair open coming soon......♥

うちやまでした!

☆ スタッフ募集 ☆

錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタントとフロント募集!

撮影、ショー、メイクの勉強も出来ます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしています!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2101