錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

agir open !

| トラックバック(0)

20151116172459.jpg

agir 14日にオープンしました!

夜にprizeメンバーも集合してレセプションパーティー!

久しぶりに全スタッフがあつまりました!

店内は写真で見たより可愛くて綺麗で錦糸町店とはぜんぜん違う雰囲気でした!

撮影に使えそうな可愛い壁がたくさんありました( ^ω^ )

錦糸町店からは廣田さんと田中さんが働きます!

初日も雨の中大盛況だったようなので

これからも忙しくて大変だと思いますがお二人にはがんばってほしいです!

agir prize 3店舗になりました!これからも頑張ります!

年末に向けて綺麗にしていきましょう!

ぜひご相談ください( ^ω^ )

☆ スタッフ募集 ☆

錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタントとフロント募集!

撮影、ショー、メイクの勉強もできます!!

詳しくはスタッフまで!お電話お待ちしています!

これからも忙しくて大変だと思いますが頑張って欲しいです!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2117