錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

美容院・美容室 Prize 錦糸町〔プライズ〕錦糸町店TOP > 店舗ブログ > 今日で錦糸町が最後になります。感謝。
錦糸町店店舗ブログ

今日で錦糸町が最後になります。感謝。

| トラックバック(0)

はい、噂の田中晋也です。

なんと今日で錦糸町店最後の出勤になります。

最初の職場であり、2年半がたちました。今思えば、すごく早いきがします。。

こんな自分もスタイリストになり、まだ半人前ですが、これから新店舗にいきます!!

色々な思い出がたくさんあり、辛いこと楽しいこと、事件や、笑。美容師として人としてたくさん学ばせていただきました。。僕が美容師の仕事ができてるのも、関わったたくさんの方々のおかげです。

そして、錦糸町店で仕事をやめようと思ったこともなく、割とずっと前向きだった気がします。それも自分の意思だけでなく、スタッフみんなの意思があったからだと思います。

ここまで、錦糸町店を離れる人がいました。仲良くさせていただいたり、自分に美容や仕事、遊び、背中をみせてくれた先輩方、一緒にがんばった同期、僕についてきてくれた後輩。たくさんいました。

今日で僕が離れる側になるんですね。。。

それを考えると悲しくなりますね。

もちろん新店でのやる気は120%で、かなり楽しみです。

ただ、育った場所を離れる瞬間は悲しさと感謝と希望で泣きたくなりますね。。

今これを書きながら、何度もこみ上げてきます、休憩しながら書かないと、かなり涙がでる恐れがあります。泣

でも、こらえて真面目に書きます。笑

色々ありましたが、やっぱり感謝でしかないですね。

いままで、ありがとうございました。。。。

ちょいちょい会う機会はありますので、これからもよろしくお願いします!

では

アデユーーIMG_2164.jpg

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2094