錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

MTG

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

今日はMTG商品を紹介します。

MTGと言ったらリファを思い浮かべる方が多いかと思いますが、リファ以外にもいい商品が沢山あります。

美容グッズを買ってもどうせ使わなくなるし...とか本当に効果あるの?とか思って買わない方が多いかと思いますが、MTGの商品なら買っても損はないと思うほど良く出来たものだと思います。

継続して使えば結果が出てきますし、数分だけでも少しの変化が見られるので楽しく続けられるかと思います。

何より、自分にあった商品が選べるほど美容グッズが豊富にあるので、自分でコレなら!と思う商品が見つかるはずです。

中でもわたしがオススメしたい商品は、Sカラットとプロージョンです。Sカラットはリファカラットの小さくなったもので、主に顔をシェイプしたい方などにおすすめです。小さくて持ち運びも出来ますし、使いやすいです。

プロージョンはかなりの優れものだと思います。炭酸ミストでお肌をキレイにかつリフトアップ効果もあるとか。

実際に試していただくとわかりやすいと思いますが、使用した瞬間に効果が現れるので、きっと継続すればかなりの効果が期待できると思います。

お店でお試しすることもできるので、気になった方は是非お試しください。

IMG_6410.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2427