錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

2016スタートヽ(^o^)丿

| トラックバック(0)

20151116172459.jpg

こんにちは!!はまだです!!!

あけましておめでとうおざいます!!

今年もよろしくおねがいします(*^。^*)

みなさんお正月はゆっくり過ごせましたか???

私は地元の大阪に帰りましたヽ(^o^)丿

毎年家族で京都に初詣に行くんです!!

京都なんで人の数がすごかったです(+_+)

観光客の外国人の人が年々増えている気がします。。。

沢山来てくれることは素晴らしい事ですよね!!

 おみくじを引いたら末大吉でした!

後半に何か良い事がおきるのでしょうか??

今年1年で美容師として、人として

成長できるようにがんばりますヽ(^o^)丿!!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2320