錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

抱負

| トラックバック(0)

こんにちは

石山です( ´ ▽ ` )ノ

年も明けて2016年になってしまいましたね

最近思う

時間の流れが速いなーって

去年は特に何もない年だッたので、今年はいい年にしたいですね。

人間与えられてる時間は一緒です。って僕の先輩が言っておりましたが今になってまさにそうだなって思う

今年の抱負ではないですが、目標は、1日という日を無駄にしないこと!!

ちなみに僕は休みの日なんかはずうっと寝てるわけで完全なる夜型人間なわけなのですが、

そういう日を無くしたいですね

先月から講習なる講習を入れ込み自分の休みを削ってく作戦なわけなのですが、いつまでつづくか楽しみです。

今年は飛躍できる年になるよう営業スキルも自分のスキルも上げていきたいですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

後付け

12月の24日が誕生日でして、22歳になりました

おめでとう

もう22か

時間の流れってやっぱり速い

IMG_2177.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2323