錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

勉強。。。

| トラックバック(0)

こんにちは。

2年目の石山です( ´ ▽ ` )ノ

昨日はお休みで講習に参加してきました。

prizeでは、毎月講習を行っています。参加は自由なので参加したい人は休みを使ったりして参加してます。

昨日の内容は、パーマの基礎 座学

正しい縮毛矯正

アイロンで行うスタイル作り!!

やっぱり基礎って大事で忘れてることも多かったのでいい機会にお話を聞けました

縮毛矯正も普段営業で自分がやっている感じとはまた、別の感じでやったので、為になりました

僕が一番いつも楽しいと思うのはスタイル作り

雑誌などから1スタイル選びそれっぽく作って最後に発表するっていう流れなんですが

やっぱりものを作るのって楽しい。

引き出しがたくさん増えるのは自分にとって悪いことはない!!

やっぱり講習は楽しい*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

IMG_2196.JPG

珍しいショットです

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2359