錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

濡れ髪

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です

今日は流行りのウェットヘアにできるスタイリング剤の紹介をしたいと思います。

ウェットヘアのスタイリングって結構難しそうに思いますが、これから紹介する私も愛用中のスタイリング剤を使えば簡単にウェットなスタイリングにできちゃいます。

使うスタイリング剤は、ミルボンのニゼルジェリーです。このジェリーシリーズは、「S、M、H」と種類があって、私は「S」を使用しています。このSタイプは濡れた質感だけ出したい時に使用するといいと思います。スタイリング力があまりないので、固めないで自然なウェット感を出すことができます。

Mタイプは、根元から動きを出しつつウェット感を出したい時とかに使えると思います。

Hタイプは、メンズなどショートヘアの方におすすめです。IMG_6363.JPG

スタイリングの仕方は簡単です。ワンプッシュ手のひらに出して、手で伸ばして、ウェット感を出したい部分(中間〜毛先)に指を通す感じでつけていけば自然な感じでスタイリングできます。

ウェットヘアしたいと思ってる方は一度使って試してみてはいかがでしょうか。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2410