錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

MERY ♡

| トラックバック(0)

こんにちは!

アシスタントの内山です!

今日はMERYのお話!

私も暇な時間ちょこちょこMERYチェックしています(^O^)

いろんな情報が載っていてみてて楽しいですよね!

prizeでもMERY更新しています!

ヘアケアやカラーの紹介など、まだ記事数少ないのでこれからもっともっと

役に立つ情報をまとめて書いていきますのでチェックしてみてください!

IMG_3393.jpg

私のボキャブラリーをフル活用して書いてるので是非見てください笑

よろしくお願いしまーす!!!!

☆ スタッフ募集 ☆

錦糸町店ではスタッフを募集しています!

アシスタント、フロント募集!

撮影、ショー、メイク、の勉強もできます!

詳しくはスタッフまで!

お電話もお待ちしています!!!1

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2518