錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

わたるくん

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

今日はわたしの同期の石山航くんを紹介します。

わたるくんは、一見冷たそうに見えますが、実はとても優しくて、割とふざけた人間です。

一緒に働いていて気づいたことがあります。彼は字がとてもキレイで上手だということです。かなり驚きました。

男性で字がキレイだと好印象持てますよね。

でも、そんなわたるくんは気分屋なのかノリがイマイチです。ちょっと残念ですよね(笑)

気分が良い時は、つまらないことをよく言います。おもしろくないとこも残念です。

今日はちょっとだけ気分が良いのか、ブログに載せると言ったからなのか、カメラ向けたら決めてくれました。

IMG_6418.JPG

安定のきm、、、(笑)

そんなわたるくんですが、練習など毎朝毎晩頑張っていて、同期ですが尊敬しています。

優しくて努力家、そして達筆なわたるくん

とても良い子ですので、よろしくお願いします。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2444