錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

イルミナカラー

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタンントの田端です。

今日はイルミナカラーの紹介をします。

イルミナカラーは、マイクロテクノロジーによってキューティクルへのダメージを軽減して、美しい輝きの髪へと導くことができます。

なので、カラーした後の手触りが滑らかで、透き通るような透明感に仕上がります。

でも、本当にダメージが軽減されて、手触りが滑らかになるの?と思う方がいらっしゃると思います。

お客様に提供する前にまずは自分たちが確かめよう!ということで、

昨日、錦糸町店ではスタッフをイルミナカラーで仕上げました。

写真の色はコーラルですが、他の色もかなりいい色になって手触りも普段とは違い滑らかでいいと、スタッフからも好評でした。

カラーで髪が傷むのに悩んでいる方是非イルミナカラーを一度お試しください。 

IMG_6489.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2499