錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

リップケア

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

先週末は少し暖かい日になりましたが、まだまだ寒い日が続きますね。

寒い日はとくに乾燥が気になります。

乾燥といえば、唇の敵。

冬になると唇がカサカサになって切れてしまったり、リップクリームが何本あっても足りないくらいという方もいると思います。

わたしもとくにリップクリームは肌身離さず必ず持っています。

リップクリームを使いすぎても逆効果などとよく聞いたりしますが、乾燥している方が気になって結局たくさん塗りたくなってしまいますよね。

そんな、唇のケアでお困りの方にオススメのリップケアアイテムを紹介したいと思います。

その名も、「リップル」です。

電気信号を応用したテクノロジーで唇を美しくしてくれます。

リップルを唇に当てて、リップクリームを塗るみたいに動かすだけで、唇がぷるぷるになります。

わたしも実際に使ってみましたが、ちゃんとぷるぷるの唇になりました。

ただ、こう言ったケア商品は継続をしなければ意味がないので、続けられるかが問題になりますが、リップルならたった2分リップクリームを塗るようにすればいいので、今使ってるリップクリームをリップルに換えるだけなので継続はしやすそうです。

効果もすぐ現れるのでやっていて楽しくなります。

唇の乾燥が気になる方、そうでない方も是非一度チェックしてみてください。

IMG_6500.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2528