錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

イベント

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

だんだん春の陽気になってきました。

さくらも少しずつ咲いてきているみたいですね。

3月はなんだかんだイベントが多い月な気がします。

卒業式、ひな祭り、ホワイトデー、お花見、、、いろいろありますね。

今月は、卒業式を終えた学生さんがカラーやパーマをしに来てくださったりと、4月から新しい環境で新たなスタートを迎える方など平日でも多くのお客様がみえられます。

やっぱり、4月はなんとなく特別な月な感じがして、4月を迎える前にスタイルチェンジされる方も多いかと思います。

少し雰囲気を変えたい方、迷っている方、prize錦糸町で新しい自分になってみませんか?

スタイルチェンジしていい気分で4月を迎えられますよ!

お待ちしております。

p.s.

今月は社長から女性スタッフへホワイトデーいただきました!

バレンタインやホワイトデーなどのイベントも欠かさずやってます笑

とても美味しかったです。

IMG_6882.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2708