錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

もうすぐ

| トラックバック(0)

こんにちは!

錦糸町店うちやまです

3月も終わりですね

もうすぐ新しい新卒のスタッフがはいります

自分も早いものでもう3年目になります!

スタイリストデビューを見据えていろんなことを吸収できるような年にしたいです(^O^)

さてそんな中新しい年度を迎えるにあたってみんなで大掃除をしました!

毎日の掃除はもちろんですが、いつもできないところ隅々まで磨きました!

私はトイレ掃除担当だったので個室で孤独と戦いながら必死にお掃除。

お店がきれいになると気持ちがいいですね♡

IMG_3837.png

(写真は佐藤さんのインスタから勝手に拝借しました笑)

みなさんお疲れさまでした!

4月の初めは新卒のスタッフは研修があります。

自分の研修を思い出すとただただ緊張していたのを覚えています、、懐かしいです、、、

みんながどんな美容師になるのがとても楽しみです(^O^)

錦糸町店4月からまた気持ちを新たに頑張ります!

キレイになりに来てくださいね♡

うちやまでした!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2735