錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

SNS

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

つい最近新年を迎えたばかりな気分でいましたが、もう3月なんですね。

時が過ぎるのは本当に早いですね。

きっと今月もあっという間に終わってしまう気がします。

そしたら、来月には新しいスタッフが増えるので、prize錦糸町店もとても賑やかになると思います。

新たなスタッフを迎えるために、今月は既存のスタッフが技術を見直したり、迎えるにあたって色んな準備をしたりして、新入社員を迎えるのを楽しみに待ってます。

また、準備中には自分たちの入社した時のことを思い出したりして、昔話に花が咲いて話が脱線してしまうことも...笑

4月からは、フレッシュな新人スタッフと皆様をお迎えしますのでぜひprize錦糸町にお越しください!

新人といえば、若い!若い!若い!

若い子といえば、流行!

今の流行りといえば、インスタグラム!

そう!prize錦糸町店のインスタがあるんです!!

ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、インスタグラムやってます!

スタイル写真から撮影風景、日常、色んな写真を載せてますので皆様ぜひフォローしちゃってください☆

フォローすると何かいいことがあるかもしれません笑

Facebookもやっておりますので共にチェックしてみてください☆

よろしくお願いします。

IMG_6785.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2597