錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ついに!!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

最近雨の日が続いていますね。

お花見もできずに5月を迎えようとしています。

5月といえば、そう!私の誕生日がありますね!笑

今年の誕生日はなんと母の日とかぶっております。

親に感謝してお母さんに感謝して自分も祝われる。なんて素敵な日なんでしょうね!笑

母の日にはもちろん自分んからプレゼントも用意します。

何を贈ろうかまだ決まってないですが、何か素敵なものを探してこようと思います。

みなさんは母の日に贈るプレゼントはお決まりでしょうか?

お悩みの方にprize錦糸町からオススメのプレゼントを紹介します。

只今、prize錦糸町ではビューティーギフトカード(¥10000+tax)を販売しております。

このカードで当店のヘアメニューなんでもできてしまいます!さらに、シャンプートリートメントのギフトセットまで付いてきます!かなりお得なのでオススメです。

もう一つ、オススメがあります。

なんと、当店にもあのマドンナと共同開発された、スキンケア商品が入荷いたしました。

20160415132032.jpg

いい水といいオイルのみで作られた洗顔フォームでかなりすべすべになって、顔が一切ツッパらないです。

¥4500(+tax)とお手頃な価格なのでこちらもオススメです。

是非、母の日のプレゼントにしてみてはいかがでしょうか。

詳しくはスタッフまで!

心よりご来店お待ちしております。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2808