錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

お誕生日

| トラックバック(0)

tbt ms.JPGこんにちは、アシスタントの田端です。

昨日、4月21日は佐藤将史さん、通称まぁさんのお誕生日でした。

私とまあさんが出会ったのはちょうど2年前で、入社したての私たちに優しく時に厳しく色々教えて下さいました。

今でも、私たち後輩の練習など熱心になって教えて下さいます。

お休みが被ったときは遊びに行ったりもします。

前回はスターウォーズの映画を見て、そのあとハンバーガーを食べに行きました。

とても楽しかったです。

まあさんは後輩思いの良い先輩です。

自分も、まあさんのような優しい後輩思いな先輩になれるように、まあさんの背中をしっかり見て成長していきたいと思います。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2849