錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ギフトカード(^^♪ PRIZE

| トラックバック(0)

こんにちはー(^-^)!

今日は母の日‼

みなさんなにかプレゼントしましたか??

prizeではギフトカードを
ご用意しております!

金額は10800円!!
なんと、どのメニューを何個しても
おっけーなんです(^-^)!

ギフトカードを受け取った方が
ご来店の際にこちらで
人気のKEYSのシャンプーとトリートメントをプレゼント致します(^-^)!

さらにあらかじめ書いていただいた
メッセージカードをプレゼントと一緒に
責任をもってお渡しします(^-^)!

Fotor_146268306104536.jpg

これぜーんぶ含めて10800円!
とっても素敵なサプライズプレゼントになりますよ(^-^)!

母の日、父の日、誕生日など
特別な方のプレゼントにいかがですか?

prize錦糸町店で販売しておりますので
ぜひ立ち寄ってください(^-^)!


★Mery★↓
http://mery.jp/209458?from=mery_ios



スタッフ大募集!
錦糸町で一緒に働いてくれるスタッフを募集してます!!
センスも技術も磨けます!
撮影、ショーなどあり。
メイクも勉強出来ます!
アシスタント、フロント募集☆

受け付けや電話対応などをやってくれるフロントさんも募集してます☆

詳しくはお店に確認お願いします。
prize 錦糸町03-5819-3966

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2903