錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

新人歓迎会☆

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

みなさまG.Wはいかがおすごしでしょうか?

5月に入ってから、暖かい日が多く、だんだん夏に近づいていってますね。

新人の子たちが入社してきてから、早1ヶ月がたちました。

毎月思うことですが、本当に月日が経つのが早く感じます。

新人の子たちも少しは働く環境にも慣れてきたかと思います。

そんな新人の歓迎会を先月末に開催しました!

メインはカラオケでみんなで歌って騒いで、途中でモノマネしたり、チーム対決したりしました。

スタッフ全員で集まることはなかなかないので、他のスタッフも楽しんでもらえたかと思います。

これから、まだまだ覚えることもあって大変になってくると思いますが、頑張って乗り越えていって欲しいです。

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2887