錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

歓迎会

| トラックバック(0)

先月の話になってしまいますが。

先月終わりに新人さんの歓迎会をしました。

今年は例年に比べ7人入社でしたのでカラオケでの歓迎会

当日になり何故だか直前になって幹事にされた石山ですが。

皆さんの食料調達係として頑張ってきました

やっぱり人数が多いと盛り上がりがまた違いますね!

僕の世代が知ってることを下の子は2つしか違わなかいのに知らないことが多いらしくちょっとしたジェネレーションギャップを感じますね

僕より上の方はもっと感じているでしょうね

これからの皆さんの成長が楽しみな反面不安ができました

この仕事は若いお客さんもいらしゃれば当然年配のお客さんも相手にしなければいけないお仕事

そのために若い子の情報も持っていなければならないし当然年配の方に対しての情報も持っていなければならないのだから

難しい仕事ですよね。

視野を広げていろんな情報をいち早くキャッチするお仕事でもあると僕は考えてます

自分もまだまだ勉強不足なのでもっといろんなところにアンテナ張りたいですね

IMG_2303.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2904