錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

ガイダンス

| トラックバック(0)

こんにちは

assistantの石山です( ^ω^ )

昨日はお休みをいただきまして美容学校へガイダンスに行ってまいりました

日暮里にある国際理容美容専門学校さん。

石川さんといってきましたが石川さんはこちらの学校の卒業生

主に2年生の子高等科の高校生の子に向けてお話ししてきました

みんな若くて生き生きしてましたね

ぼくも3歳しか変わらないんですが老いを感じました。

サロン見学どしどしお受けしております

気軽にご連絡ください*\(^o^)/*

話は変わりますが

IMG_2312.JPG

ヘアアレンジセミナー講師として
池袋店の石川と矢島が自由ヶ丘のサロン様にてセミナーをさせて頂きました!
今回は二回目でしたので、
お客様に提案出来るような簡単アレンジと、現代風アレンジスタイルの講習をしました。

満足度アップに欠かせない、アレンジスタイルのセミナー、大人気です♪

講師活動も最近多くなってきましたので告知を

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2932