錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

スタイル☆チェンジ

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントの田端です。

もう季節は夏ですねー(゜レ゜)

まあまだ梅雨にも入っていないのですが、これから蒸し暑い日が多くなってきますね。

そうすると、湿気でスタイルがうまく決まらなかったりしてきて、だんだん嫌になってきてしまったり。。。

ちょうど伸ばしかけのミディアムぐらいの長さの方は首あたりが暑くて嫌になったり。。。

色々と夏を乗り越えるのは大変ですが、あえてそこでスタイルチェンジをしてみるのもどうでしょうか!?

スタイルチェンジって結構勇気がいると思いますが、わりと変えてみると気分転換にもなるので良いと思います。

つい先日、私も暑さと気分転換がしたくてボブだったスタイルをショートのレイヤースタイルにチェンジしちゃいました!

もともとかかっていたパーマもいい感じに出てくれてとても気に入ってます(=^・^=)

ショートだとボーイッシュになりがちですがセットのしかたで女性っぽくも出来るのでお勧めです!

これで、今年の夏も乗りきれそうです☀

今までずっと同じスタイルで飽きてきちゃったけど、似合うスタイルが分からないという方、そのほかにもスタイルチェンジしたいけど迷ってる方等、どんな方でもprizeにご来店頂ければスタイリストがあなたに合ったスタイルを提案させて頂きます!

是非、ご来店下さい!

お待ちしております。

ysd.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/2966