錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

はるちゃん☺♡☀

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

最近雨の日が続きますね。

雨だと、すこし気持ちが憂鬱になります。

そんな時期ですが、先日とってもハッピーにな日がありました。

それは、当店スタッフのわたしの同期でもある、アシスタントの内山永、通称はるちゃんのお誕生日です。

彼女は、その日で23歳になりました。もう大人ですね。。。

入社からずっと一緒に働いてきましたが、今では、後輩も出来て、より大人っぽく先輩っぽくなって見えます。

彼女とは、プライベートでもたまに遊んだりしているくらい仲がいいので、お祝いできて嬉しかったです。

これからも一緒に働く仲間として、色々刺激し合いながらお互い成長していきたいですね。

そんな、誕生日を迎えて少し大人なった彼女ですが、一つ直して欲しい所があります。

それは、棚の整理ができないところです。

彼女の私物が私のスペースまで占領してくるので、私のスペースがいつの間にか狭くなっているのです。

誕生日を機に直してもらえたらと思います。

msk123.JPG

 

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3022