錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

summer☀shampoo!!!

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日は、先日紹介したクオレさんのAXIサマーシャンプーのクールタイプが入荷したのでお知らせ致します!

まず、サマーシャンプーは何が違うのかと言うと、爽快感があります。それは、みなさん知ってますよね。

実はそれだけではないのです。

当店で取り扱ってるAXIサマーシャンプーは夏のダメージを予防する、ハイビスカス花発酵エキスを配合しており、このハイビスカスのエキスによって紫外線から髪と頭皮を守ってくれるのです。

髪や頭皮のダメージは見た目だけではなかなかわからないですが、実はかなりダメージを受けていたりします。

なので、自分は大丈夫と安心は出来ないのです。

最近は紫外線も年々強くなってきているので、こまめに髪と頭皮のケアが必要になります。

毎月美容室に通うのは大変ですが、お家でケアが出来れば簡単で楽ですよね。

それと、毎日するシャンプーでケアできればもっと楽ですよね。

そんな時は、クオレのサマーシャンプーとトリートメントで簡単ダメージケアしてみては如何でしょうか。

シャンプーですっきり爽快に洗い上げて、トリートメントでダメージ受けた頭皮をしっかり保湿!

これでこの夏のダメージも怖くないですね!

是非お買い求めください!

ysd818.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3038