錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

☂☂☂

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

今日はあいにくの雨ですね。

つい昨日まではカンカン照りで暑かったのですが、今日は雨ですこし肌寒くも感じますね。

先日、お休みが合ったスタッフでバーベーキューをしまいた!

お天気もかなり良くて、バーベキュー日和でとてもよかったです。

ひざしがかなり強かったので、日焼けしないように長袖と日焼け止めをこまめに塗って紫外線対策をしてました。

だんだん年齢とともに、傷とか日焼けとかが治りにくくなってきているので、なるべくけがや日焼けをしないように必死に生活してます(笑)

みなさんは日焼け対策はどのようにされてますか?

日焼け止めクリームだけでは心配になるほど最近の紫外線は本当に強いです。

なので、日焼け止めと長袖を羽織ったり、帽子をかぶったりすると良いと思います。

帽子をかぶりたくないかたはUVスプレーをして下さい!

意外と効果があるのです!

お肌も頭皮も髪の毛も、この夏の紫外線から守ってあげましょう!

まだまだ販売しております!

ysdysd.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3089