錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

社員旅行☺︎☀︎

| トラックバック(0)

こんにちは、アシスタントのたばたです。

きのうは、お店をお休みさせていただいて、prizeの社員旅行へ行かせていただきました。

毎年バーベキューをしていて、今年ももちろんバーベキューでした。

わたしは今回初めて参加させていただきました。

池袋店と錦糸町店で水風船を使ったドッジボールをして遊んだり、川で泳いだり、水鉄砲で遊んだりしました。

みんないい大人ですが、楽しそうにはしゃいで遊んでいました。

お昼は待ちに待ったバーバキューで、遊んでお腹が減っていたので、お肉も野菜もすぐになくなってしまいました。

なかなか両店舗が集まって食事をすることなどないので、みんなでワイワイとして楽しかったです。

お昼のあとは、恒例のスイカ割りをしました。

やっぱり、夏といえばスイカ、バーベキューといえばスイカ割りですよね。

夏らしくて、こちらも楽しかったです。

割ったスイカも全員で美味しくいただきました。

最初は雨を心配していたのですが、急な豪雨とかもなく楽しい社員旅行となりました。

帰りのバスはみんな疲れて爆睡でした笑

これで、夏のイベントは終わってしましましたが、またどこかへ出かけたり食事をしたりしたいですね。

今日から通常に営業開始していますので、ご来店お待ちしております!

IMG_8214.JPG

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3123