錦糸町の実力派美容室(美容院)ならprizeへ

錦糸町の美容室・美容院【prize】

24時間ネット予約受付

錦糸町店店舗ブログ

センス磨き!!

| トラックバック(0)

IMG_2862.jpg

こんにちわ!はまだです!!

最近デビューするためにモデルたくさんしてます!!!

4年目にしてやっとデビューがすぐそこに。。。

不安な気持ちもありますが

楽しみな気持ちの方が大きいです!

モデルをやってやっていると

わからないことが多くて

毎回すごく勉強になります!!

石川さん、中村さん、国沢さんにみていただくことが多くて

速さや、薬剤知識、いろいろ学ぶことだらけです!

モデルをやった後は

ヘアスタイルの写真も撮るようにしてます!!

写真を撮るようになってから

少しはスタイリングの仕方や

写真の撮り方がわかってきました。。

《かわいい》は、人それぞれ違います。

もっと自分のセンスを磨きたいですね!!!!

そのためにもがんばって練習して

美容師として成長したいです!!!

トラックバック(0)

トラックバックURL: https://www.prize-hair.com/mt/mt-tb.cgi/3189